眼に映るものはすべて錯覚である
耳に聞こえるものはすべて幻聴である
五感などというものは存在しない
一切を信じることなく受容せよ
一切を分かつことなく是認せよ

ありとあらゆる感情は例外なくすべて間違いである
いかなる感情も真実ではない
ありとあらゆる事象は例外なくすべて出鱈目である
いかなる事象も理由はない
一切を信じることなく受容せよ
一切を分かつことなく是認せよ

それが了解されたとき 世界は反転するであろう

「わたしはあらゆるものの中に、あらゆる人の中にいる、わたしはすべての生命の中にいる、わたしは宇宙である」(スワーミー・ヴィヴェーカーナンダ)


   

Let's meet again sometime, somewhere.



蛆プロとは



1998年、大阪芸術大学在学中に真鍋厚ほか2名がMILKYWAY名義で劇メーションの制作を開始。
1999年、真鍋厚がソロユニット「大怨(たいえん、だいおん)プロダクション」設立。
2001年に名称を「蛆虫」に変更。以降、劇メーションに実写表現を加える手法を採用する。
2002年11月、新宿ロフトプラスワンで初めて作品を上映。



2010年から映画批評同人の刊行を開始(『殺人映画批評』『死体映画批評』など)。
2010年8月、劇メーション作品『何を見ても誰かを殺したくなる』を発表。
2012年5月にタントラ劇メーション『莫妄想(まくもうぞう)』を発表。
同年9月、劇メーション『きじるしのくに』を発表。
現在、『ゴゴゴ』『神を殺すための法』を制作中(無期限中止)。
2013年4月に映画批評本第4弾『ザ・大惨殺』を発売。現在、第5弾『洗脳映画批評(仮)』制作中(無期限中止)。
2015年8月、高円寺パンディットにて初の公開トークイベントを開催。










inserted by FC2 system